What's CUSTOM PAN?

 1962年のパンヘッドにはあまりクロームは似合わない(私的)。独特の鉄・アルミの鈍い光が好きですね。
 と言っても新しくする部分にはクロームが引き締まります。また旧車だから合うアイテムもありますよね。
 ここはパンに装着した物達です。

製品

種別 値段 備考
オートパワー7 \7,900  ガソリン高に苦しむ中、ちょっとでも燃費が良くなるように…
ETC \30,000  日本の高速も米国と同様フリーウェイならいいんだけどね。そうもいかないから今回は割引率も高いETCを。
リジッドバッグ \54,000  バイカーにとってバッグは必需品でしょう。シート同様悪〜いコブラバッグ完成!!
自動軽減 ヘッドライト \3,000  旧車にはありがたい自動軽減ヘッドライト。でもオイラのには、、、
グリップヒーター 総費用に含む  TC88時代から着けていたグリップヒーター。通常のグリップよりも一回り大きいのが個人的にピッタリきます。
コブラシート 総費用に含む  コブラシートに本物のコブラシート装着。結構エグイ。
スーサイド・シフトノブ 総費用に含む  スーサイドのシフトノブにはエンジンと同じ年代のコインを埋め込みました♪
マスタング・タンク 総費用に含む  フレームがオレンジだから結局イージー☆ライダー、ビリー号に。
お守り \500  和メリカン的なお守りですが、効果大か!?
蛇革 KEY \900  チョイ悪親父のアクセントと言えば蛇。柄は悪いけど(笑)、渋い。。。
ハンターカブタンク
HONDA
\23,000  TCに比べタンク容量が小さい為、走るのに不安です。このタンクは約2.00lも入る優れもの。お守り的な要素もあります。
お守りベル
\2,835  まぁなんていうか縁担ぎですかね。結構チリンチリンなると心地良いです♪
ホーン
\22,800  パンに合うホーンってなんだろう?やはり純正か!!色々検討した結果今回は加工手段としました。ベル型エアクリのホーンです(見た目が格好良い)。。
シガレット \0  元々TCに付けていたシガレット。今回はパンでの装着です。
L.E.Dバッテリーゲージ \5,980  バッテリーに繋げるだけで自分のバイクの電圧がビジュアルで分かる代物。まぁなくても問題はないが、パンやショベルになるとこれがあると大変便利。電圧が来なかったらどこの調子が悪いか一発です。45degreeにて販売。

BACK

inserted by FC2 system