スーサイド・シフトノブ



今回パンチョッパーにするにあたりスーサイドにしました。
本当は通常のクラッチにしようか悩んだんだけどね。
船長がスーサイドの方が全然面白いっていうから、、、つい。

で、どうせやるなら格好良いのにしたいからね。
色々と探してダイスのサイコロや、ドクロ、パイレーツやら。
結局気に入ったのがないので、今回はコインを埋めたノブを作ってもらいました。
しかも1962年のエンジンと同じ年代なのが嬉しい♪


1962年のリンカーンの1セントコイン。格好良いです♪♪♪


どアップです。作り方は至って簡単で、コインと同じ穴を空けて樹脂かな?を垂らしこんでくっつけ、さらにその上からニスで光沢を出してます。


ウッドというのが渋いですよね。割れなきゃいいんだけどね。

感想

個人的にすごい気にいっています。座ったときにもギアを入れやすいし、引っかからないしね。
ただ、肝心のスーサイドに慣れなきゃって、、、かなり大変ですよ。
教習所と全く逆のことやってる感じです。

BACK

inserted by FC2 system