コブラシート



腰が痛くなるリジッドにはやはりシートは肉厚か!!
でもそんなの関係ねぇ〜です。かなり薄いコブラシートです(笑)。
通常のシートよりも細いのはフレームに合わせたからなんです。

しかもそのコブラシートから本物のコブラ皮を貼り付けています。
ちなみにコブラ皮はバイク仲間のロックさんからいただきました(感謝)。
個人的にはかなり満足いっています♪♪♪しかも網目模様と雨対策のカバーまで。
う〜ん。こういうこだわり大好きです。


シートの中身を綺麗に整えています。


フレームに乗っけて大きさ確認中。


原型の写真です。


これがコブラシートにコブラの皮を貼ってもらったもの。元々の皮自体の損傷もありますが格好良いです♪網目の部分もすごい細かいディテールです。


これがフレームに乗っけた写真。フレームにぴったりでしょ。通常だと大きくなってはみ出てしまいますが、綺麗に仕上げてくれました。


しかもこのシートはこれだけではありません。カバーまで付いているんですよ。まぁ雨が降ったときにやはり皮自体が壊れていくものですからね。嬉しいっす♪


シートの後ろにマジックテープを貼り付けます。


装着した写真です、ハイ。意外に格好良いでしょ。これで雨が降ったときも大丈夫かな?

感想

やはりどこ行ってもこの皮なぁ〜に?とか、悪趣味だねと言われます(爆)。
最近ではキックをするときに、シートに足を預けてかけるので破れてしまいました。
まぁ、それも粋な味ってやつで、、、

シートカバーですがやはり雨の日には強いですが、、、防水スプレーを使わないとどんどん染みてきちゃいますね(悲)。
遠出で何日も雨降られるとけっこうキツイですね。でもないよりかは俄然まし。

BACK

inserted by FC2 system