バイクKEY



バイクのキーって皆どうしているんでしょう?やっぱりキーホルダーかな?
TC88ファット君乗っていたときはHOGのを使用していました。
スナップオンのものを加工しても良かったが、今回はシートと同じ柄の悪い蛇革に(笑)。


この中から好きなものを選びます。う〜ん、どれにしようかな?


やっぱりゴールドパイソン(錦蛇)ですね。本当はコブラが良かったのだが、、、軽いアクセントです。900円也。


ちなみに右側は後日、予備タンク用のキーも同じ蛇革のを付けました。ゴールドパイソンではないですが。

感想

まぁ感想というのもあまりないが雨に強かったので意外に驚きです。
今度はコブラ革にしようっと!!

BACK

inserted by FC2 system