グリップヒーター



元々TC88の時に着けていたグリップヒーターです。もちろん温かくなるのも嬉しいのですが、、、
大きさがちょうどオイラにピッタリなので、まる。アルミだと冬は冷たいからね。
このグリップだけでも冬はかなり楽なツーリングになりますよ。純正のは高いので(汗)、これで十分。


KIJIMA製のグリップヒーター。一番コレが格好良い???かな。使い方は至って簡単。左がオフ。真中がハイ。右側がローです。ほぼ真中のハイで十分だよん。


実際取り付けた写真はこちら。TC88よりかは若干太いグリップです。これははっきりいって楽です♪。


取付位置はここ。タンクのすぐ下です。あんまり目立たないしね。スイッチがどこにあるのかわかれば問題なし。重宝しますよ、特に冬はね。

感想

やっぱりこれ便利(ニンマリ)。冬のツーリングはかなり楽ですよ。
何気にヒーターを使っているオイラだが、一度グリップの熱による干渉を起こしました。
グリップの中にあるプラスチックが溶けたみたい(怖)。なのでアクセル回りっぱなし。
WAKOSの粘度の高いクリーナーで問題なかったけどね。
格好悪いよりも、寒いときでも楽しいツーリングを。。。

BACK

inserted by FC2 system