バッテリーLED



前々から気になっていたバッテリーLED。つ〜かツーリング友達のロックさんも取り付けてるのを見てマネしました(笑)。
TC88と違い何かとバッテリー周りが怖くなるので、、、
バッテリーの調子が悪かったりどこか不備があればこれを見れば一発です。
オシャレにも持ってこいですしね♪♪♪


Made in クリアキンです。今回は早速これを付けてみましょう。


お馴染みのシャナハンで取付完了。これは逆に取り付いてますが(笑)。


電源ON。若干ですが分かりますかね?


こちらは夜での写真。よく見えますよね(ボケでますが)。


これが拡大写真。青くなっているのが正常な印です。これより下がると電気系統がヤバイです。ちなみに走るとぐんぐんライトが上がっていきます。

感想

これ、はっきり言って買いです。オシャレなんかよりも自分のバイクの電気系統の状態が目で分かるのがgood。
特にアイドリングの状態のときが怪しいですよね(笑)。

BACK

inserted by FC2 system