2007年8月



2007年8月です。いよいよ試乗と納車が待ってます♪
一体スーサイドってどんな感じなんでしょうね???全く未知なる世界です。
にしても長かったような、短かったような、、、って思います。
よっしゃぁああああ!!


フロントフェンダーは絶対に付けます。雨天時の走行はかなり楽になるでしょう♪♪♪


メーターも装着です。これはKIJIMA製のですね。ちなみにメーターは走らないと分からない。TC88みたいに正確ではないらしい(笑)。


前回のベル型ホーンですが、今回はちゃんと装着した写真です。


スーサイドのシフトノブですが、これセンス良くない???


はい、ドアップ写真です。ちなみに今回パンのエンジンが1962年のものなので、シフトノブもアメリカの1セントコインを埋め込みました。


しかもウッドが男の渋さを強調します。


サイドからの写真。


ブレーキペダルも付きました。このペダルはブレーキを踏むときに、一度足を上げなくてはならないという、面倒くささがありますが、それもイキってことで、、、


車検に通すためとりあえずのベルトガードです。


サイドからの写真。この日に一度試乗しました。はっきり言って乗りこなす自身なし。


本当は車検場の写真もあるんだけどこれは、マズイので載せません。悪しからず。


無事車検が終わりパーツの最終点検です。


カムの調製入りまぁ〜す!!


パカッ!!


実はこのパンマフラーの音はそれなりなんですが、それ以外に機械音というか異音が相当すごいです。


お次はここ、これは純正のスタンドを使用していますが、ベルト部分に当り危ないのでステーを付けてもらいました。


綺麗に研いでます。


これでベルトに当る心配もなくなりました(ホッ)。

BACK

inserted by FC2 system