PAN WORK

 ここではPANの出来上がりを載っけています。写真をクリックするとリンクされます。
 詳細はそこまで詳しくは記載していないので悪しからず。。。

写真

主な箇所 年月日 備考
車体選び
2006年11月  ショベルよりもパンへ。3世代も前へイッてしまいました(笑)。
フレーム創り
2007年1月  TC88にはなかったリジッドフレームです。後ろからちょん切ってます。
エンジン乗せ 2007年2月  オレンジフレームにエンジンが乗っかりました。う〜ん、格好良いね。
ホイール
細かいパーツ乗せ
2007年3月  ホイールだけでなく細かいパーツも乗っかりました。
タンク 2007年4月  タンクの剥がしから塗装まで。ホイールもツイストにしています。
タンク・ハンドル 2007年5月  ここまで来るとほぼ完成っしょ!!実際オレンジのフレームは失敗と思ったがなかなかどうして!!
ハンドル・シート・グリップ 2007年6月  後は細かいパーツを取り付けるのみ。このシートはかなり気に入ってます。
マフラー・キャブ 2007年7月  これも忘れちゃいけない、マフラーとキャブ。今回はSUキャブをチョイス!!
ベルトガード・ホーン
シフトノブ・メーター
2007年8月  ほとんど装着。後は試乗と納車のみ。
納車 2007年8月  いよいよ納車日。雨でしたけど(爆)。

BACK

inserted by FC2 system