2007年8月 納車日



2007年8月ももう終わりです。いよいよ納車となりました♪
いやぁ〜やっとこの日が来たか!!約8ヶ月も待ったからね。
さぁ乗るか!!って今日の天気は雨。しかも納車日に限って。。。
さすがは雨男???


まずはキックでエンジン始動。


続いてオイラが挑戦。何回かケッチンしました。硬ぇ〜なぁ〜、これ(汗)。。。


キャブの調製。アイドリングはまずまずかな。


とりあえず試乗とともに近くのガソリンスタンドまで行ってきまぁ〜す。帰って来れるか心配だけど。。。


さぁいくぜ!!内心かなりビビッてます(爆)。


エンストすんなよぉ〜。もろ初心者です。


ガソリンスタンドから無事に戻ってまいりました。


相棒、これからよろしくな!!

BACK

inserted by FC2 system