2007年7月



2007年7月です。今か今かと焦っているオイラですが、、、まだまだかな?
気を長くして待ちましょう。ほぼ取り付け作業は終わっているのでマフラーや細かいパーツですね。


おっと、今回はマフラーが来ました。中古なんだけど全然良いさ!!にしてもパンのマフラーって下から出てるんですね。おもしろい♪


取り付けに少し加工します。


じゃ〜〜〜〜ん。取り付きました。音は小さめです。マフラーはやはりテーパーに限ります。


続いてSUキャブの調製ですね。このキャブにも慣れなきゃね。


調製終わり???


やっべぇ〜。早く乗りてぇ〜〜〜。


これがベルトガードです。オープンベルトは出来ないので一応ガードつけます。


んで、これがベルですね。


裏側はこんな感じ。元々付いているネジ穴にステーを作製。


とりあえずこぉ〜んな感じですかね?格好良くない?


全体写真。うぅ〜ん。早く乗りたいわ!!


横からの写真。


ちょっとドアップ写真。


ほんの10分くらいで作ったチェーンのガード。は、はやい。。。

BACK

inserted by FC2 system