2007年6月



2007年6月です。バイクに乗らなくなって早半年。。。う〜ん、ストレスが凄い!!
我ながらよく我慢しています。でもそれももう少し???かな。
完成は近いかな。意外にもスムーズに作業はイッていますよ(喜)。


ブレーキとミラーです。どんなのが付くんだろう?楽しみ♪楽しみ♪


おっ!!ハンドルとブレーキの調製です。


ケーブルの調製です。う〜ん。ケーブルが多くて素人のオイラにはわかりません。


さぁ今度はクラッチの調製です。実は今回は思い切ってスーサイドにします。つかやっぱりバイクには「自殺行為」(ガタガタ)。


リヤタイヤ増し締めです。


ヤスリで研いでグリップを付ける準備です。


色々と考えた末、やはりグリップヒーターのグリップが最高だった為、今回もこちらをチョイス!!


おおおおお!!ついにシート完成です。こちらのシートいわゆるコブラシートですが、ただのシートじゃつまらん。本物のコブラ皮を使用しています(←ますます極悪に)。しかもこれ、カバーまで付いています。


とりあえずシート乗っけてみました。跨ったところかなり足付グッドです♪そんなにお尻も痛くないのよ。


こちらはフロントブレーキのキャリパ―です。


グリップヒーター装着ですよ。よく見るとウィンカーやホーンのコントロールも付いています。TC88のときと大きさが違うので若干とまどうかも…


コブラシートはこ〜んな感じ。まぁ悪くはないっしょ!!フレームと同じ幅だからディテールは最高♪

BACK

inserted by FC2 system