2007年5月



2007年5月です。この月はほぼバイクになってきたって感じです。
一つ一つが取り付けられるとかなりテンション上がりっぱなし&口元ゆるみっぱなし。
ここまで来たらもう完成は近い。
でも5月、6月は仕事が忙しくなかなか見れない状況でした(悲)。


ベルトの調整中です。


ハンドルのライザーを変更中。実はタイヤがついて地上に降ろしたら、若干手の届きが悪くなり長い物に変更。これ、かなり良いのとチョイ悪ですね(笑)。迷うことなく変更です。


真正面から見た写真。


おおお!!バイクっぽくなっているじゃないですか!!


電気系統(ケーブル)の位置を調整です。


全体写真。


全体写真。


ハンドル、ウィンカーはこんな感じですね。


真横写真。実はあまりにもバンク角が大きいため、なかなか真っ直ぐにはなりません。


ちょっと跨ってみました(笑)。


タンクに色を吹きかけます。


まずは黄色で塗りつぶし。


ちなみにこの写真は端からロック氏、オイラ、そして製作中の703さんのフレームです。


こう見るとロック氏のと形が似てますよね。一応ベースはロック氏のなんですよね。


また、この3台でツーリング行きたいですね(今ではもう夢か?)。


写真撮っているうちにいつの間にかオレンジ色が吹きかけられました。


細かいディテールを創っていきます。


んで、完成したのがコチラ!!うぉぉおおおおお!!超格好良いです。


さらに細かい色使いをしてくれます。


先程の完成写真とは微妙にファイヤーのところをぼかしています。


これは703さんのショベルのフレームです。


さぁ、車体にタンク乗っけました。う〜ん、どんどんバイクらしくなりますね(満足)。


後ろからの写真。ファット君と違いかなり細め。


真正面写真。

BACK

inserted by FC2 system