2007年4月



2007年4月です。エンジン部分に関してはほぼ取り付け終わっているので細かい部分となります。
となるとやはりタンクとかホイールとかかな?
フレームがオレンジだからタンクは相当悩みましたね。
んで色々模索している中、シンプル???なものに。。。

イージー☆ライダーのビリー・ザ・チョッパーと同様ファイヤーパターンに♪
とは言え、自分の色も出さないと面白くないのでね。。。


ミノパンに装着するタンクです。こいつはマスタングタンクになります。


つ〜か、このタンクのデザインも捨てがたい!!これから綺麗に剥がして行きます。ちなみにキャップは2つあるタイプです。


はい、綺麗に磨いてどんどんと落としていきます。


フレームと同様下色を塗っていきます。


ストーブで乾かしていきます(熱)。


綺麗に乾いたら今度はスプレーで一気にシューーーーーーー。


綺麗に真っ白になりました。


だからなんでHGが出ているんだい???


こちらは純正のスタンド、メッキが終わったところです。シンプルで格好良いんですが、バンク角があまりにも大きくかなり傾いてます(怖)。

でもこの方が悪っぽいでしょ(馬鹿)。


続いてフロントホイールです。こちらは40本のスポークです。ちなみにやはり悪っぽくツイストです。


やべっ!!いいねぇ〜。ファット君のときはディッシュだったからね。あれはあれで良かったんだけどね。

BACK

inserted by FC2 system