2006年11月



さぁ〜ショベル計画スタート、、、まず初めにエンジンはあるものの、パーツのチョイス!!
でもオープンベルトのセルは意外にも上がってしまうのよね。
ここでオーナーからの一言「ならパンにするか!!」、オイラ「ハイ!!」決定(笑)。

パンのイメージはやはり映画「イージー☆ライダー」のイメージですよね。
こっからどう変えていくかはオイラのアイデアと店主の腕です。


こいつが原型のパンです。もとはオーナーの所有でしたが偶然にもオイラの手元に来ることに(喜)。でもパンのこと全然わからんけど大丈夫か??


トップのお鍋のふたが妙にかわいいんですよねぇ〜。エンジンとっても錆び錆びですが、ビッカビッカになるとのこと。


こちらは逆サイ。オープンベルトにもなっているし、スタンドが純正ので格好良い!!

BACK

inserted by FC2 system