CHROME FRAME TRIMPLATE



どうにもこうにも足元を強調したかったので、、、
シールで簡単に装着できます。

意外に簡素だな!!
CHROME FRAME TRIMPLATE

これがセットの内容です。クロームとシールのみです。

こんな感じで
これに貼り付けます

このクロームにシールを貼るわけですが、大丈夫かな?

簡単、簡単
クローム側に貼り付け、

このようにクローム側にシールを貼り付けます。さらにスイング側にも付けるのでシールを剥がします。

数分で終了
取付完了

これで貼り付け完了、意外にシブイ感じかな。ちなみに取付ける前の写真。んでこれが逆側です。

感想

短時間で足元を強調できるのがポイントです。なければないで問題ないがあればあったらで意外に格好良いかも♪
でもこの手の商品はヤフオクで手に入れた方がよいかな?
ちなみにHDブルスカで30%の割引で購入致しました。

BACK

inserted by FC2 system