リヤ ロワーリングキット



やっぱりハーレーといったらローアンドロングというイメージが、、、
正直FATBOYはかなり低いんですがロワ―リングを使ってさらに低くしてみました。
当然これも素人の手に負えるものではないのでディラーにお願いしました。
本当はサスを変えなければ駄目だと思いましたが、純正のサスを使用して中身のネジ?だけ交換すればよいとのこと。
でもこれが意外に高く、、、涙でした。

これ純正のです
純正のネジ

こちらは純正のに付いているもの。実際に取付けたのはこのものより若干長いです。これにより1インチまで下げることができます。

これだけなんだけどなぁ〜
取付後

実際の取付後の写真。ディーラーが付けているのを見て「これは無理!!」と思いました。特殊な工具と調節が難しそうだったので。

どんなもんでしょ?
見比べてみて

見比べて見ると微妙に低くなっているのお分かりでしょうか?低くすることにより足付が増し、ハンドルも自然な位置で取れます。なんと言ってもローが魅力。

これが取付前だよん
装着前

まぁ微妙にしか変わっていませんが、、、

感想

本当は1インチぎりぎりまで下げてもらったんですが、これはヤバイです。サスの意味がなくなりかなりガリガリ擦ってしまう。
しかも80kmで坂を登ったら思い切りぶつけ尻は痛くなるし、参りましたよ(笑)。
なのですぐ上げてもらいました。もともと十分下げてあるから本当はイジらなくても良かったんだけどね。
これは約0.8cm〜1cmくらい下げてます。見た目は分からないと思うけど、
乗ってみると「んんん?なんかノーマルのと若干違くない?」と思うことも、、、あるかな?

BACK

inserted by FC2 system