クローム・ヘッドボルトカバー



せっかくなのでヘッドボルトカバーも取り付けました。
まぁこれは自分でも出来るお得な商品です。正直あまりガチガチのクロームを取り付けるよりかはポイントで付けたいんですよ。
クロームにしすぎるとどこを強調しているのか分からないからね。メリハリですな、うん。


今回取り付けるヘッドボルトカバーです。これも輸入しての購入です。日本で買うと約8,600円だっけかな?それが3,600円で手に入るのでLucky!!


当然のようにナットと六角レンチが入ってます。今オイラの工具箱には大量の六角レンチが(笑)。


この写真だと既に装着していますが、レンチでぶつかるのでコイルのケーブル、プラグは外しておくのが良いでしょう。でも意外に取付難しいですね。ぴったりはいかなかった気が。


ちょいと暗いですが全体図です。


上図の一部拡大図です。ほんのちょっこっとのアクセントです。

感想

取り付けた感想としてまぁ機能性は微妙ですね。ちょっとしたアクセント感覚でした。
どこかさりげないアクセントなので意外にいいかもです。でも8,000円は高いですね(涙)。

BACK

inserted by FC2 system