ナンバープレートネジ



最近はナンバープレートの盗難も存在すると聞く。
意外に腹立ちますよねぇ〜。確かに米国の州のプレートは欲しいですけど、、、
日本の足立とか、、、いるのかな?にしてもオイラが欲しいのは横浜とか格好良くないですか!!
今回は盗難されにくいナンバープレートネジのご紹介です。しかも無料でもらってしまいましたよ(喜)。
あっ!!この写真の足立Cナンバーはもうないので掲載しました。。。


こちらの付いているネジがごく普通に付いているものです。う〜ん。これならすぐに盗られてしまいそうですね。


でわ、早速取ることにしましょう。メガネレンチがあればすぐに取れてしまいますよ。


さぁ今回取り付けるネジですよ。しかも御馴染みのハーレーロゴですよ。確かにこの形なら盗られ辛いかも、、、


専用のソケットもちゃ〜んと付属しています。しかしメッキ加工しなくてもよいと思うが、そこがハーレー?いや、アメリカかな?


んで5分後装着後です。随分とまではいかないけど格好良くなった他に多少の盗難防止効果があるかもね。ただ、これ普通に買うと高いんですよ(涙)。

感想

簡単に装着できるのが嬉しいところである。
だがこれで5,000円は高い。500円くらいなら皆買うんだけどね。
多少のアクセントにも効果的なので欲しい人は是非!!

BACK

inserted by FC2 system