ANALOG CLOCK CHROME



バイクに乗っていると時間って気になることってありません?
でも走っていると腕時計を見ると危ないし事故のもとですね。
そんな問題を解消してくれるのがこの時計です。なかなか小さいですが外観を損ねません。
ただ夜になると見えなくなるのが残念!!

これが時計です
ANALOG CLOCK CHROME

取り付けは両面テープと情けないですが160km走行でも剥がれません。結構すごくない!!

取り付けはこんな感じ
全体図

取付全体図はこんな感じです。意外に小さいのが嬉しいところ。電池は約半年くらいはもったかな?

感想

付けたおかげで時間の進みが分かるので重宝します。両面テープだけど高速で160km走っても落ちません(落ちたらこまるが、、、)。
困ると言えば無理矢理取ることが出来るので、誰かに取られること大です。
またクロームといえどメッキが剥げてくるのが残念なところか。
夜になると見えなくなるので今後は、蛍光塗料を塗って夜対策をしたいところです。

BACK

inserted by FC2 system