レザーサドルバッグ・ファットボーイスタイル



バイクにロングツーリングはつきもの。ただでさえ荷物が持てなくて不便なことってありますよね?
そんなときはサドルバッグです。本当は大きいのが欲しかったのですが、
出っ張ってダサくなる(←個人的に)のでファットボーイスタイルの小ぶりなバッグをチョイス。
超高かった(\120,000)けど現品物なので値引いてもらいました♪

装着!!FLSTFと合っていて綺麗
小さいけど

小さいものの多少の荷物は楽勝で入ります。また使っていくうちに皮が馴染むのも嬉しいところ♪

感想

取り付けた感想としてはやはり荷物が多少入るのが嬉しいところ、また出っ張らないのが良いし、なによりスタイルが良いので問題なし。
ただ掃除が結構面倒くさいかな?あとは雨とか降って濡れたあとは乾かしたり、水分を抜いてオイルを塗らないと皮が変形しやすくなるのが難点。
ロングツーリングになるとやはり荷物を別にしなきゃいけないですね。

BACK

inserted by FC2 system