エアークリーナー



今回はエアークリーナーを交換しました。と、言っても時間として5分のみ(笑)。
TC88、FLSTF'02モデルは楕円型のエアクリですが、元々オイラが好きだったのはそう、ターミネーターのファット君だったんですね。
なのでエアクリも丸のにしました。ちなみにヤフオクで1,000円で購入。う〜ん、安い。


これが純正のです。多分全てのTCがこのタイプじゃないんですかね?ハーレー純正工具のレンチですぐに外れます。これはこれで結構格好良いんですけどね。


んでこちらが購入したEVOのエアクリです。やっぱり丸が渋い。多少傷は付いているもののまぁ良いか、だって1,000円だもんね。

感想

実際に取り付けるとやっぱり格好良いの一言ですね。大して出費や時間もかかっていないので。
ヤフオク恐るべし、、、

BACK

inserted by FC2 system