〜北海道ツーリング〜帰章(大洗から自宅までスパート)
 平成16年9月26日(日)晴れ

本日のコース(122km)
大洗→R6号→自宅
フェリー場での〜んびりと過します
 いやぁ〜フェリーが出向して約2時間後、とりあえずは部屋の中でのんびりしています。まぁ、あれだけ走ったからね。ちょいとお疲れモードです。でも3時くらいまでは起きていたい。ここですぐ寝ると明日が暇になるからねぇ〜。船の銭湯に浸かり、喉が渇けば先程購入したビールとお菓子、さらにはコレを食べて身体を癒しましょう。

大洗から一気にスパート


ほくれんでもらった旗 集めるとちょっと満足気です♪
 朝の9時くらいに起床。うぅ〜ん。まだ眠いけど甲板に出て日光浴。でも思った以上に日差が強いのですぐ中へ。お菓子・ビールばっかり食べても胃の調子が悪くなるのでサラダを購入。まぁそこそこでした。

 ここから長〜い時間がだらだらと過ぎていきます。そして念願の18時30分過ぎに茨城県は大洗港に到着。皆一斉に自分のバイクへと戻りチェック&暖気合戦(笑)です。

 扉が開いた瞬間一斉に走り出します。もう辺りは真っ暗(←当り前)。R6号を永遠と自宅へまで走らせます。空いていたので2時間30分くらいで到着。う〜ん。我ながらナイスな時間ですね。考えてみれば明日は会社じゃん。早く寝なきゃ、、、とすぐに爆睡ZZZ

 そうそう、せっかくガソスタで旗を3本ゲットしたので写真に収めなきゃね。

北海道ツーリングの感想
 いやぁ〜今年は行けないんじゃないかと思っていましたが、念願かなって行けました。相変わらずの天気運の無さがありました(笑)が7日間行って3日ならまだマシでしょうかね?走行距離3,026km走りましたが無事に生還出来たことは嬉しいですね♪しかも美味い食べ物や温泉にもありつけたのでそれもグッド!!!また反省点もたくさんあったので次回のツーリングはそれを克服しなきゃですね。最後に旅先で会ったバイカーの人達、東北・北海道でいろいろと助けてもらい感謝しております。またどこかで会ったときは声でも掛けておくんなまし。

おこづかい帳
昼飯(船内:サラダ)

 300

合計

 \300

走行距離 3,026km

inserted by FC2 system