〜初日の出ツーリング〜
 平成16年1月1日(水)晴れ

本日のコース(231km)
自宅→県道5号→R6号→首都高(四つ木〜浮島)→アクアライン→R16号→千葉東金道路(松ヶ丘〜東金)→
R126号→県道75号→不動堂→R409号→成田→県道18号→R356号→R6号→R16号→自宅
●新年初日の出を見るぞ〜〜〜!!!
 

九十九里での初日の出 最高でした(感激)
 時間は3時30分。まだ外は真っ暗!!!しかもちょいと体調も悪いがそんなことはどうでもよい。今年はどうしても初日の出が拝みたかったので早速エンジンスタート!!!

 R6号から首都高四つ木から川崎浮島までスピード点火。130kmで走行。しかしアクアラインに入る途中、電光掲示板に海ほたる閉鎖中!!!「えっ!うそ!つーか何でだぁーーー」って気持ちでした。暴走族対策なのかな?結局海ほたるは入れないまま袖ヶ浦からR16号に乗り換える。

 しかしこのまま帰るのも負け犬だし、良くない1年間になると感じ、九十九里での初日の出に切り替える。なら急げということで千葉東金道路松ヶ丘から東金まで走行し、県道75号を使い九十九里不動堂へ。

 やっぱり初日の出を見に来る人で超混んでいました。日の出が出たら一斉にシャッターの連射嵐(笑)。見終わると一気に帰るので大渋滞(辛)。千葉方面は渋滞なので成田方面から印西、柏とぬけ無事地元に到着。ってな事で今年もmino_panを宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system