〜地元探索ツーリング(ほろ苦いアイスを求め…)〜
 平成15年12月28日(日)晴れ

本日のコース(77km)
自宅→県道5号→南流山→柏→自宅
●天気も良いのでほろ苦〜いアイスを食べよう
 

あれ!乗ってくの???愛犬のマイでした(笑)
 今年も残すところあと3日、なので大学時代にお世話になった恩師の処へ行く事に。とも言うのも大学時代に借りたお金を返しに行かなくては(笑)。

 まぁ時間もあるのでぶらぶらしますか。どうも昨日は焼肉を食べ過ぎたので胃がもたれ気味。なのでほろ苦いアイスを食べに行く。ただのアイスではなくエスプレッソをかけて食べるアイスだ。そうこうしているうちに南流山カフェ・ヴェルラへ!!!

 早速注文しいただきま〜す!!!はぁ〜いやぁ〜とても美味かったです。冷たいアイスと暖かくほろ苦いエスプレッソが実に良い。バイカーにとっての至福の時ですね。

 食べた後は恩師の家に訪れなんだかんだいって2時間くらい話してしまった(笑)。家に帰る途中家に誰もいない事に気づき前から一度行きたかった駒木台にあるお店DENへ。ここの皿うどんは本当に美味しいしボリュームもあるので是非行かれた方が良いですよ。


カフェ・ヴェルラ

アッフォガード 美味しいぃ〜


このようにエスプレッソをかけて召し上がります

アットホームなお店 DEN
inserted by FC2 system