〜ぷらっと秋葉原へ〜
 平成15年12月23日(火)晴れ

本日のコース(72km)
自宅→R6号→浅草→秋葉原→自宅
●ぷらりと秋葉原へ
 

カフェ&ブティック ジーバの前で
 今日はいい天気。しかもイヴの前日だし、今日はゆっくりとのんびりと走ろうかって事で、、、早速適当に出発!!!

 まずは地元のジーバを始めに、適当に走る。気がつくと浅草上野秋葉原を走向。しかももう夕暮れ時、どうもバイクに乗っていると甘いのが食べたくなるのはオイラだけかな?

 秋葉原と言えば昔は電気街として有名であったが、今ではオタク街???と言われるくらい変わった街でもある。ここに昔ながらの電気街を匂わせる伊万里に行ってまいりました。伊万里焼きの古美術館風喫茶店です。何とも落ち着いた雰囲気がとても良いです。

 お品書きは扇子に描かれているのも魅力です。今回は白玉クリームあんみつ:全部のせを食べてきました(笑)。これがとても美味い。甘過ぎず、また白玉がとても良い感じです。そんな美味しい甘味を食べて今日は最高な1日でした。


伊万里喫茶館

白玉クリームあんみつ:全部のせ 620円
inserted by FC2 system