〜ハーレークリスマスパーティー in 松戸〜
 平成15年12月20日(土)晴れ

本日のコース(47km)
自宅→R6号→HD松戸店
●待ってましたクリスマスパーティー
 ハーレーを購入して約1年5ヶ月。今日は購入したHD松戸店(現:メガディーラー松戸)でクリスマスパーティーに招待された。この日は大して用事もなかったのでそれなら行くっきゃないっしょ!!!どんなクリスマスパーティをやるのか興味あったしね。早速愛馬に跨りレッツだ!ゴー!!!

●地元にこんなたいやきが…
 

高砂屋
 今日は天気も良かったので途中意味もない道を走る。新松戸〜馬橋に行く途中に珍しい店を発見。高砂屋。何とたいやき屋。ちょうど小腹も空いていたので購入。

 これがすごい美味かった。特にあんが美味い。超美味いと言うよりかはどこかほっ!!!とする懐かしい味。尻尾の先までたっぷり入っています。また実に丁寧な作りをしているたいやきです。冬季営業なので食べたい人はお早めに…

 さぁ小腹も膨れたことですし、クリスマスパーティーに行きますか!!!時間は15:00前。少し早すぎたかお店にも人がまばらでした。店員の人に挨拶をして店内をぶらつく事に。何と今日はクリスマスという事で店内の物が30%引き(車体除く)。ならばこの機会に買わなくては…

 まぁそんな事でパーティー開始!!!時間が経つにつれハーレーに乗ってくる人多数。駐車場も満車状態でした!!!


たいやき(あん・クリーム) 皮まで美味しい

HD in 松戸店 まだ人もまばら


店内の様子

クリスマスパーティー開始!!!


ケーキです いただきます♪♪♪

恒例 じゃんけん大会

●じゃんけん大会で…ゲット
 パーティーも後半に進み恒例じゃんけん大会スタート!!!ルールは簡単。じゃんけんに勝てばいいのだ(そのまんま)。単純なようでこれが結構白熱してしまうのだ。そして何気なく参加して何気なくじゃんけんしたら勝ちに勝ってしまい、サングラスが当たってしまった(ラッキ〜)。気が付けば開始から2時間30分。ぼちぼち帰る人もいるのでご一緒に帰りました。ってな感じのクリスマスパーティーでした。


じゃんけん大会でゲット!!! サングラス
inserted by FC2 system