スポーツスター 883XLH

何故にパン降りる?
 う〜ん、残念。パンヘッドはお金を掛けて一緒乗っていくつもりだったんだけど、やっぱりフレーム問題があり〜ので。まぁグレーゾーンではあるんだけどね。色々悩んだ結果手放す事に(悲)。そんで次の相棒は???


ド、ドラゴンボール???


1945年仕様のサイドバルブはWLA
WLAミリタリー
 んで次に購入したのがな、なんとサイドバルブのWLAハーレー。1945年の代物です(笑)。かなり軽快な走りで軽い軽い。ロッカークラッチは乗ったことがなかったけど、とっても面白い乗り物でしたわ。


めでたく購入。キック開会式。
WLAからSprint
 こうしてWLAに跨っていたんですが、予想以上のオイル漏れが激しく、車庫もベタベタになり、あえなく売却。次のバイクを購入(早っ)。小さいエンジンが欲しかったのでアエルマッキのハーレーSprintを購入。 びっくりするのが左右でブレーキ、シフトが違う事。しかも二速以上はシフトダウンがアップなのよね(笑)。


アエルマッキハーレー Sprint350CC

 しかぁ〜し、残念ながらこのバイクも死亡してしまいました。理由は、、、エンジンオイルがなくなり、ちーんです。って、、、え?これ4ストでしょ?2ストじゃないのにどうゆう事?面白い乗り物でしたが、遠出は非常に厳しいですな。しかもでロルトキャブが斜めに付いている為、全然スピード出ないしね。こうしてバイクを半年以上諦めていたんですが、ついにバイクが。。。
ラストバイク 883XLHハガー2003年モデル
 一応公言としてラストバイク予定のスポーツスターです。まさか自分が乗るとはねぇ〜。WLA乗った時に小さいエンジンが妙に良くなってね。んでコイツに決めました。自分にとってのラストバイク、スポスタリジットマウントラストモデル、そしてスポスタハガー最終モデル。と言うラストにピッタリだね。2013年に購入です。


これからはコイツと旅出かけます。
 少々物足りないみたいなところも感じますが、そこは愛嬌。これからも楽しんで旅をしてきます♪♪♪とりあえず当分はどノーマルで乗って激カスタムをしていこうかな?

BACK
inserted by FC2 system